my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月気分

<<   作成日時 : 2011/01/05 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

なかなか通常のペースに戻れないこのごろ、みなさんはいかがですか?毎年のことですがお正月、おいしいものを食べすぎました〜。私の仕事始めは8日で、それまでに考えることはいくつかあるんですけどね(プチポンblogを見てね)。年末まで忙しかった分、ゆるゆると過ごしています。友達とミニ忘年会したり、実家(市内)に新年の挨拶へ行ったり、近場にでかけたり(ふふ、なぜか知り合いにバッタリ会うことが多かったなぁ)。今年は、今年こそはもう少し丁寧な暮らしを・・これ、blog始めた時に言ってたっけ。あとは、何かちょっとでも前進してたらそれでいいと思います。
来週からはプチポン、細かい用事、友達と会う約束で忙しくなりそう、でもパワー充電できそうで楽しみ。写真はプチポンblogに載せたうさぎのぬいぐるみ・・フラッシュが光り失敗した方を載せておきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
maiさんあけましておめでとうございます^^
今年も早々からご活躍ですね〜〜!すごいっ!
私の初仕事は明日からです。昨日久々に2ホール焼いたら
カンが鈍っててびっくりでした^^;やだわーーー。
今年もよろしくお願いします!
モカチン
2011/01/06 15:52
モカチンさ〜ん、今年もよろしくお願いします!
blogには時々(真夜中に)遊びに行ってたんだけど足跡も残さずごめんなさい。
今日からお仕事かぁ、お疲れ様です
カンが鈍ってた?いや〜〜耳が痛いっ!大丈夫かな、私^^;
お互い今年もいっぱい焼きましょう♪
mai
2011/01/07 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月気分 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる