my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスが終わって

<<   作成日時 : 2010/12/28 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

実感がないと思っていたけどやっぱり12月は走ってる感じがして(師走だものね)、気づけば今年もあと数日。クリスマスは家族で過ごしたり親友とランチしました(笑いすぎ、楽しかったね♪)。そして昨日からまたお菓子作り、実は今もラッピングするため冷めるのを待っているのです。そんな毎日なので年賀状もまだ途中です・・むむ〜。外の花壇の手入れなんていつになることやら。とりあえずブリキの容器にビオラとアリッサムを(ポットごと)入れて玄関に。それだけでもちょっと嬉しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
maiさんのお菓子は人を幸せな気持ちにする力があります。
今年もおいしいお菓子を作ってくださいね。
ウッチャン
2011/01/01 14:25
ウッチャンさん、嬉しいお言葉ありがとうございました
とても励みになるし背筋がピン!とのびる気もします。
今年も(無理せず・・これ大事)作り続けたいと思います。
変わらぬ応援をよろしくお願いします♪
mai
2011/01/02 03:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスが終わって my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる