my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS はるばる

<<   作成日時 : 2010/12/04 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

あっという間の1週間でした。くりってらが終わってから休みなく(というか休んでもいいよ〜と言ってもらったけどテンション高いままの勢いで)納品・ギフト製作。週の後半、ようやく細かい用事を済ませたり休息をとりました。このところずっと3〜4時に寝るような生活だったので睡眠もしっかりとりましたよ。疲れている時に届くお取り寄せ、嬉しいですねぇ。しかもはるばる九州からやってきました、空のパン。友達に聞いて気になっていたのですが、この秋雑誌に載ったそうで注文してから1ヶ月半待ちました。
画像

朝食にスライスして焼いたらこんな感じ。かぼちゃチーズパンはそのまま、ミルクパンは無塩バターに塩こしょう(ちょっと焼きすぎ)。夕食はパン3種類とビーフシチュー(+おかずちょこっと)、どれもモチモチで噛むほどにおいしかったです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さ、3時4時に寝るんですか!?
すごい・・・・・私睡眠不足が絶対無理なので・・・
5時半に起きるってのもあるのですが。
すごいなぁ〜〜〜!maiさん!!!
モカチン
2010/12/04 22:51
いやいや、全然すごくない〜〜朝はグダグダ^^;
こんなに遅いのはイベント他いろいろ忙しかったからで・・あ、でも普段も夜型で1時〜2時くらい?
これじゃだめだ!と早めに寝るようにしてるこの頃。
モカチンさんのように朝型生活が一番ですよ
5時半、熟睡タイムだわ〜
mai
2010/12/05 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるばる my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる