my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2010/11/09 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

さわやかな秋晴れが続いています、う〜ん気持ちいい!!自分の用事、娘の用事・・このところ時間に追われることが多かったのですが「こんなに走り続けていいの??」なんて疑問も。結局は何とかなるよ〜走れるうちは走っとこ、の結論となりました。プチポンは12月の予約が入り背筋が伸びました、というのも大量なんです。たぶん今できる最大の量・・大丈夫かな、私。とにかくこの冬も風邪をひかないようしっかり体調管理しなくては。栄養だけはたっぷりとってますのでご安心下さい(睡眠は足りてないかも〜)。特別な日でもないのに花束をいただいてしまう娘・・小さい時に出会い今でも可愛がって下さる方がたくさんいることは幸せですね(愛されキャラ?)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる