my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪待月

<<   作成日時 : 2010/11/03 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

もう11月、雪待月とも言うそうです。なんか一気に寒〜い気分になりそうですけど素敵な別名ですよね。いろんな用事があって平日はバタバタ(ドタバタ?)過ごしてます。いつもより車に乗ることも多いのですが、最近よく通る道にすすきがたくさんあったり紅葉が進んでいて「秋も深まってるなぁ」と思ったりしてます。そんななか少しでも時間があれば片づけを。今月は物減らし月間(姉と約束)、久しぶりにオークションにも少しずつ出品しています。物減らし・・宣言しないと気持ちが揺らぐのでここにも書きました(笑)。温かい飲み物がおいしい季節ですね。昔は苦手だった牛乳、なぜか今は好きになりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪待月 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる