my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し

<<   作成日時 : 2010/10/10 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ふぅ〜、たった今注文品の発送が終わりました。夜にはまた納品の準備ですけど、ある程度計画をたてて動いているので発送直前のバタバタはほとんどなくなりました。秋は焼き菓子の季節でしょうか・・ありがたいことにプチポンは忙しくて空いてる日に他の予定を入れる日々、時間に追われることも多いです。そんななか、先週仲良くしてもらっているtomoさんに男の子の赤ちゃんが生まれました。顔見たいな〜と思っていたら「ぜひどうぞ♪」と言ってもらえたので遠慮なくおじゃましました。生まれてまだ2日・・軽い・・かわいい・・かわいすぎる・・癒される・・。小さな手の写真を撮らせてもらおうと思っていたのに、楽しいおしゃべりですっかり忘れた私。tomoさんが後から送ってくれました。すっごく素敵な写真、ありがとう。
*追記・・この翌日、発送前にバタバタしました(苦笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒し my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる