my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽やか

<<   作成日時 : 2010/10/02 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
お天気に恵まれフリマ無事に終了しました、かなり荷物が減って気持ちも軽やかに。人出も多くてたくさんのお客さんとお話(時に値段交渉)ができました。話が盛り上がってしまいお孫さんの写メを見せてもらったり、アイスコーヒーの差し入れをいただいてしまったり。今日は別ブースでしたが姉はおばあちゃん(お客さん)からお茶に誘われたそうですよ(笑)。楽しい気分の休日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽やか my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる