my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 贈りもの

<<   作成日時 : 2010/10/30 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

10月末だと言うのに台風が近づいて外はすでに強い風です。こういう日はおとなしく家で過ごしましょ、家事+α・・今日は白いやかんをピカピカに磨いたり、2階の片づけをちょこっと。さてtabi dollに行った日、ビーズなどを使ったアクセサリー作家のkaoriさんから贈り物をいただきました。サプライズというだけで嬉しいのに手作りなのでさらに嬉しくなりました。ラッピングも素敵なのです、下に置いた袋も手作りですよ(すご〜い!)。温かさを感じるストラップ、もったいないので眺めていたのですが今は無地のバックにつけてお気に入りバックとなりました♪kaoriさんとは昨年のtabi dollでご一緒したのですがまだゆっくりお話する機会がなくて。今回も時間が合わずほんの数分(!!)だったので・・今度ゆっくりお話したいです、おいしいものに詳しいから盛り上がりそうだな。
明日は二子玉川でイベントが開催されるとのこと、お天気が回復するよう祈ってます。Campagne(カンパーニュ=フランスの片田舎)と題して雑貨あり、おいしいものありの魅力的なイベント、時間あれば行きたかったです〜(ホント残念)。*イベントの詳しいことはこちらから→
*あとで知ったのですがkaoriさんのblogでお菓子紹介していただきました(同じようなタイミングだったのでビックリ)、ありがとうございます→  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵にご紹介いただき ありがとうございました。
お会いできたtabi dollに そしてmariさんに感謝です♪
なかなかご一緒できる機会が持てずにいましたが、
是非近々実現させましょうねぇ〜 とっても楽しみにしています。
くりってらももちろん伺いますぅ〜!!
kaori
2010/11/04 07:39
わ〜い、kaoriさん早速遊びに来て下さったんですね^^
本当にtabi doll&mariさんに感謝、大切にしたいご縁だなと思います
ん?!くりってらでお会いできるんですね!ますます楽しみです〜
落ち着いたらぜひランチ行きましょう、日程はあらためて♪
mai
2010/11/04 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
贈りもの my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる