my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 作ったり食べたり

<<   作成日時 : 2010/09/20 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

ギフト注文などがありお菓子をたくさん作った連休でした。ひと段落した昨夜はこの前ランチに行ったビストロでご近所会(通称・夜会)、昼間とは違った雰囲気でまたよかったです。料理どれもおいしいし、おしゃべりも楽しいひと時でした。しばらくはココで開催かも。写真は少し前のおやつ、レアチーズケーキ(正確にはレアチーズ風、簡単にできて口あたりなめらか〜)。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う・・・この写真、見るたび「上の方も見たい〜」と思っちゃいます。
ビストロ、よさそうですね!
ウッチャン
2010/09/24 21:04
こんばんは〜ギフト作り他いろいろでお返事大変遅くなりましたm(__)m
しかもこんな時間、あ〜もう寝なきゃ・・あいかわらずです(笑)。
「上の方」あまりきれいな仕上がりじゃないので下の方で勘弁を。
味重視ということで、ふふっ
ビストロ、お地蔵様の信号のところですよ(すごく内輪の話ですね)。 
「なぜここに?」ですがおいしいので良しとします♪
mai
2010/09/27 02:06
早朝と深夜しか通らないためか、「お地蔵様の信号のところ」をきょろきょろしても、分からないんですが・・・どこだ〜?
ウッチャン
2010/10/03 10:06
お地蔵様から○田駅に向かって下さい〜。
信号渡れば、ハイ、目の前(紫の外観)♪
mai
2010/10/04 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
作ったり食べたり my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる