my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み明けました

<<   作成日時 : 2010/08/13 01:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

プチポンの夏休みは終わり、数日前からまたお菓子作りでした。焼き菓子は秋や冬のイメージがあって、実際去年は秋以降よくお菓子を焼いていた気がするのですが・・ありがたいことに今年の夏はたくさん焼いています。限界って増えていくのね(ひとり言です)。それで一生絶対買わないだろうと思っていたものを購入。紙パッキン、1kg入りです。ギフトの箱に敷いたり隙間をうめるものですが、こんな大きなサイズを買うとは夢にも思いませんでした。ちなみに一般の文具店で売っているのは40〜50gくらい。買わないだろうシリーズとしては高枝切りバサミ以来です(笑)。
*どんなお菓子ができたかな、プチポンblogへ遊びに来てね→

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真だけみて
”すごい量の『もやし』だなぁ・・・”

おいしいお菓子、ありがとうございました
kinoko
2010/08/14 15:14
そうそう、私も「ラーメン・・?もやし・・?っぽいなぁ」って思ってた〜
ギュッと凝縮されて意外と小さいんだけど、どれだけギフト作ればなくなるんだろうという感じの量。
また味見(厳しいご意見)などもよろしく〜。
mai
2010/08/15 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み明けました my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる