my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩中

<<   作成日時 : 2010/08/27 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
あれれ?朝起きたらオカメインコのキューピーが玄関を散歩していました(要するに脱走です・笑)。無理に鳥かごに戻すのもどうかな、としばらく様子を見てたら満足したのか自分から戻ったのでひと安心。あと一羽、ハートも元気に過ごしています。そうそう、エアコンは故障ではなくパイプの詰まりでした。家をたてた時、1階のエアコン配管は外に出ないよう(壁の中)にしたので、パイプの形で数年すると水がたまる場合があるらしいのです。本体の故障ではないし原因がわかってよかった。本体もアドバイス通りに掃除したら冷房の効き具合が違ってびっくりです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩中 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる