my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS にぎやか

<<   作成日時 : 2010/08/04 02:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
日曜日はお盆で親戚が集まる実家へ。お昼から食べすぎ、そしてすごくにぎやかでした。昔撮影したハチミリ大会もしました(今はビデオになってます)。いつもピョンピョンはねている姉、その周りをウロウロする私・・歩きたてだったり、幼稚園に入る前だったり。海やプールの場面も多く両親はお店で忙しいなかアチコチ連れていってくれたんだな〜と。昨日会えたイトコもたびたび登場、小さい時よく遊んだよねぇ。そうそう小さい時の私と言えば、とにかく髪が少なくて前髪はM字だったので遠くからでもすぐわかる、あらためて見ると表情もとぼけていて・・みんな大爆笑でした。
写真添付できてなかったんですね(と、かなり時間がたって気づく・・)。家の裏の遺跡は森のよう、先月末ここから上がる花火がきれいだったな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にぎやか my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる