my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵みの雨

<<   作成日時 : 2010/07/30 01:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は久しぶりに雨が降り涼しい風が心地よかったです。草や木、花は嬉しいだろうな〜なんて思ってました。そういえば今お隣さんが帰省中なので朝顔の水やりを頼まれています。かわいい娘さん(1年生♪)が大切に育てている朝顔、元気な状態をキープしないと〜と朝夕様子をみています。なんだか懐かしい気持ちになりますね。種分けてもらおうかなぁ。週末には暑さが戻ってくるらしいです、少し慣れてきたとはいえ体調には気をつけて過ごしたいものですね。この1週間はずっとプチポンのギフト作りでした、ようやく終わってひと安心ですが・・先送りしていた雑用に追われています。それに期限のある宿題(みたいなもの)にも取り掛からないと。写真はいただきもののフランス産の塩、灯台のような容器がかわいいのでパチリ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵みの雨 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる