my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS このごろ

<<   作成日時 : 2010/07/22 01:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

暑さが変わったな、と思ったら梅雨が明けとんでもない暑さがやってきました。体が慣れていなかったようで先週末は夏風邪の症状が・・それでも寝込むことはなく、(もちろん)食欲も落ちず、3連休は盆踊りやら夏祭りやら楽しみました。前に娘がすごくお世話になった方にも会えて嬉しかったです♪最近はギフト製作してました。手際良く作れるようにはなったけど全部一人でやっているので時間はかかりますね。こう暑いと仕上がりも気になるところですが適度に冷房の効いた部屋でいつもの焼き菓子を作り続けています。ありがたいことに今年は・・特に今月は結構忙しいです(友達関係、リピーター、大量の方多し)。そんな合間には家のこといろいろ、そしておやつ作り。さっぱりチーズケーキは斜めになってますけど気にせずに〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
maiさん暑いですね!でも焼き菓子たっぷり☆オーブンは暑いですががんばってらっしゃる〜〜〜!!

私もね、この間ちらりお話したっけ・・・お友達がはじめたカフェのお手伝いに行っています。ケーキも少し卸したり。でも夏だから種類も悩みます。生ケーキ得意でないし。早くも秋が待ち遠しいです〜!
モカチン
2010/07/22 06:47
モカチンさん、こんばんは♪
うんうん、ブログ見てますよ〜新しいスタートをこっそり(でも気持ちこめて)応援してました
たしかに夏の生ケーキは悩みますねぇ。
得意でない・・?!いやいや、きっときれいに仕上げているはず
忙しい毎日、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。
mai
2010/07/23 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
このごろ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる