my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさフリマ

<<   作成日時 : 2010/06/13 02:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
う〜ん、昨日のフリマ出店は日なただったので本当に暑かったです。でもかなりにぎわっていたので荷物も減って満足。意外なものがすぐに売れたり、と思えばなかなか売れないものもありますね。今回は一人のお客さんが複数買ってくれることが多く(大人買いの方も)・・ありがたいです。地元のフリマなのでお友達数人にも会えました♪写真はうちからすぐの父の畑、最近ではピーマン、なす、きゅうり、ニラを収穫しました。年々立派になっています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさフリマ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる