my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月

<<   作成日時 : 2010/06/01 01:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

あっという間ですね、もう6月だなんて。良くも悪くもいろいろあった5月でした。良くないこと(例えばギックリ腰とか)は水に流し、良いことだけギュギュッとパワーにしていきたいと思います。紹介できないうちに時間がたってしまったけど結構たくさんのお友達と会えました。おいしいランチも多かったのに写真撮るのを忘れてたり(おしゃべりに夢中)、せっかく撮った写真もぼけていたり。でもみんなとの時間はしっかり心に残ってます、ありがとう♪今年中に何かできるかな〜できたらいいね、なんて話も。まだ何も決まってないけど楽しいことは大歓迎です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる