my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS メモ帳

<<   作成日時 : 2010/05/05 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

五月晴れが続き洗濯日和の毎日ですね。少し前まで着ていたセーターもおうちクリーニング、ようやく衣替えもできました。なんとなく忙しかったプチポンもひと段落、大量の母の日ギフトが延期になり「いつになるかな」とちょっと落ち着かないけど忙しい週に入ってしまったらいつもより計画的に作るしかないですね。どうにかなるでしょう。今まで普通の白いメモ用紙に書いていた注文ですが今はオレンジのメモ用紙。イタリア製で色合いかわいいしテンション上がるよね♪と、自己満足です。最近の小さなラッキー・・10個入りの卵のうち3個が黄身双子!!
*プチポンのこと、お友達のyukakoさんがblogに載せてくれました→

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモ帳 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる