my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 春実感

<<   作成日時 : 2010/04/26 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

駐車場から玄関までの数メートル、小さな花壇はいろいろ(花や芽が)出てきています。「バタバタで手をかけられなかったな〜」と思っていたら近所の方が「きれいに手入れされてますね」と・・隠れたくなりました(笑)。
画像

娘が昨年秋に選んだビオラはオレンジ。私が選ぶとパープルの濃淡になりがち、この温かな色には冬以降ずっと癒されてました。今はマーガレットが満開、次はビバーナムとバラが咲きそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春実感 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる