my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あれこれ

<<   作成日時 : 2010/04/17 01:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
4月も後半だというのに寒いですね、外はみぞれです。みなさん、お元気ですか?新年度だからか、プチポンがあるからか忙しい毎日でした。気持ちの余裕がないのか失敗も多くて。ちょっとしたことだったり、とんでもないことだったり。幸いナイスタイミングで助けてもらうことが多いので救われてます。お正月、ひそかに誓った目標は「注意深く」。年末にも失敗があったのでそう思っていたけど見事に崩れました。翌日にはケロッとしてる性格ですが、もうちょっと気にした方がいいのかもしれません(笑)。さて、来週は楽しみにしていたほっこり市が開催されます。昨日までに買い物を済ませ・・と思ったらさっき買い忘れ発見(また失敗してる〜)。今日から作り始めます。そうそう、ほっこり市で焼き菓子の横に並べたいな〜と仲良しのyukakoさんに「フェルトで抹茶パウンド作ってほしいな」とリクエストしてました。少し前に見せてもらったらこれがすごくかわいい♪はちみつごまクッキーまで作ってくれて感激でした。どんな風に飾ろうかな、とワクワクしながら悩んでます。写真は二人で行ったopenしたばかりのカフェ、地元にはなかった雰囲気かも。ランチは、ん〜もう一歩。
*プチポンいっぱい作ってたよ、結構マジメに更新中→

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれこれ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる