my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜sakura

<<   作成日時 : 2010/04/08 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

なんだかバタバタしてる日も多くなかなか更新できずごめんなさい。おまけに携帯修理中なので代用機、心配してメールくれたお友達〜慣れない携帯なので返事ゆっくりです(ちょっと言い訳っぽい気もする)。
画像

やっぱりこの季節いいなぁ、とつくづく思います。花びら舞うころが一番好き。
画像

足元の春も見落とさないように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、桜が散り始めてる!?
こっちは、いま満開で、ほんとお花見日和。
幼稚園や学校が新年度スタートだから、こっちも正月以来に新たな気持ちになってます。
みきすけ
2010/04/11 10:45
わぁ〜みきすけさんのおうち周辺は今が見ごろなのね。
東京はもう半分くらい花が散ってしまったよ
新年度、今年はプチポンもバタバタであまり余裕のない私^^;
これじゃいけないね〜、ひと段落したらしっかり気持ちリセットして前進したいものです。
mai
2010/04/13 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜sakura my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる