my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手なことも

<<   作成日時 : 2010/05/03 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
晴れ続きで快適な連休ですね、いかがお過ごしですか?いろいろ予定が変わったので今のうちにアレコレ家のことを。そして普段やらないことまで手を出したりしています。以前、石のようなパンを作って以来パン作りからは遠ざかってました。今回は粉の期限が迫ったこともあり作ってみたらおいしいパンができたのです〜♪材料も作り方もすごくシンプルなのでまた作ろうっと。暖かくなったからか家にいてもほとんど動いてる気がします。やらなきゃいけないこと、やりたいことも次々出てきますね。ちょこっと針仕事してたら「ミシンやろっかな〜」とも。苦手だけどできないわけではなく・・結婚当初は時間があったので簡単な小物や洋服を作ったことも。「ほんと?」って声が聞こえる気がしますけど。5ヶ月ぶりに携帯カメラを修理しました、ここまで使わないなら…いらない?いえいえ、やっぱり便利、でも久しぶりすぎて影が写ってますね。アハハ〜。
画像

ちなみに携帯を修理してる時の代替機はこちら。一生選ぶことはないだろう色、なのでちょっと新鮮でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦手なことも my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる