my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りおやつ

<<   作成日時 : 2010/03/18 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

クッキー無事に作り終わりました。こんなにお菓子を焼くなんて1年前は想像もつかなかったね、なんて話をしながら今週前半にはお店でラッピングしました(お手伝いありがとう、助かりました♪)。完成品はプチポンblogでね→
さて、プチポンのない日には家にある材料でおやつを作ったりしてますが全部簡単なもの。1kg買いのチョコもこれで終わり、コーンフレークとグラハムクッキーを入れてザザッとまぜて。おいしい・・止まらない・・危険です。今日久しぶりに会えた友達にも3種類のおやつをおすそわけ。
*jam+ほっこり市のサイトができました、出店される方のHPなど見せていただいたら欲しいものたくさん。すっかりお客さんになってます(笑)。こちらからどうぞ→

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りおやつ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる