my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家のお雛様

<<   作成日時 : 2010/03/06 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日ちょこっと実家に寄り母とお茶したのでお雛様の写真事件(母が写ってたことね)を報告。「え〜〜そうだったの!」・・で、帰宅後少ししたら写真が届きました。たぶんアレコレ角度を変えて何枚も撮ったんじゃないかな。最終的にはケースの扉を開けて撮ってくれたようです。小さいころから見慣れている実家のお雛様、お顔もかわいらしくて大好きなのです。お母さん、ありがとう。今回は大丈夫♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あーーーー!!!っ
このお雛様、うちの実家のとそっくりです!!
もうちょっとお顔が小さめですが
それにしてもこのガラスケースといい、配置といい
そっくりでびっくりしました!!!
モカチン
2010/03/06 20:28
えーーモカチンさんのご実家も同じようなお雛様が?!
あ、年齢が近いのかな
この時代(勝手に一緒にしてますけど)はガラスケース入りが流行ってたのでしょうか・・?
うふふ〜とにかくこの大きさってかわいいですよね。
mai
2010/03/07 03:35
見れば見るほどそっくりですー!
右大臣左大臣の後ろ側てば、電気がつきませんか?
オルゴールもなったような記憶。
年齢近いんですかね^^でも私のほうがお姉さんかも、アラフォーですもの。
モカチン
2010/03/08 13:50
「(電気)つくつくーーー!」とPCに向かって大きめのひとり言です、ふふっ。
オルゴールは記憶になくてさっき母に確認したらついてないそうです。
追加情報としては衣装が泥染めで色あせしにくい・・とか(初耳)。
母もテンション上がってましたよ〜
あ、たぶん私の方がお姉さんではないかと。
世代は同じですよん。
mai
2010/03/09 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家のお雛様 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる