my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の笑顔

<<   作成日時 : 2010/02/12 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

プチポンはバレンタインギフトも無事終わりひと安心。焼き立てのチョコパウンドを撮ってみました、パカッと割れてるとまるで笑ってくれてるみたいで嬉しい♪今週はたくさんお菓子を作るため珍しく家にいる時間が多かったです。そうなるとアチコチ気になる片づけたい場所。でも苦手なことって驚くほどスピードが遅くて。徐々に、あ、少しずつ、ちょこっとずつ・・進めます。blogも今までよりはマメな更新ができるかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の笑顔 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる