my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS パンケーキ

<<   作成日時 : 2010/01/22 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

年末、時間がないのにどうしても何か作りたくて大事に眺めていたパンケーキ粉をあけて楽しいおやつ作り。トロ〜リはちみつとちゃっかり生クリームまで。
画像

その都度焼くのが一番とわかっていても実際はなかなか、ね。すべてミニミニサイズで焼いて冷凍庫へ。目にするたびにニンマリしてました。
画像

こちらのパンケーキ粉、soeur*2のtomoさんからいただきました(だいぶ前です、ごめんなさい)。 Hawaiiのおみやげとのこと、真黒なコーヒーキャラメルもおいしかったなぁ。tomoさんとは家がすごく近いこともあり仲良くしてもらってます(両親も、なのです)。不思議な嬉しいご縁です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンケーキ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる