my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2010/01/21 01:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
今年はマメに更新を、と思ってたのに・・ごめんなさいっ。先週は母の誕生日があって親子3人(母、姉、私)でランチ。午前中はそれぞれ用事がありたった2時間でしたが楽しくおしゃべりしました。その日は先月深大寺にオープンしたLily cafeに行ったのですが「なぜここに・・?」な立地なのです。スーパーやドラッグストアもあるので駐車場が広い(120台!)のは魅力ですけどね。このあたりおいしいランチのお店があまりないので嬉しいな。ワタリガニのパスタは濃厚でムフフな味。ケーキはみんな違うものを頼んで途中で交換、にぎやかな誕生日に母大喜びでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる