my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年

<<   作成日時 : 2010/01/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

あけましておめでとうございます。どのようなお正月をお過ごしでしょうか。私は年が明けても年賀状を書いたり、ちょこっと掃除したり。でもいつもよりのんびりと過ごしていますよ。両方の実家へ新年の挨拶に行っておいしいごちそうもたくさんいただきました。家でゆったり・・は大切だけど、ついついお茶の時間が多くなり「少し甘いものを〜」となるので危険ですね。ふふ、今年初のケーキはミルキーロール。実は1週間くらい前に父と不二家の話になりました。「昔は家の5軒先にあったよねぇ、今は近くにないね。最近はミルキーロールが人気なんだって」と話したような。それを覚えていてくれたらしく外出先で不二家を見つけ買ってきてくれた父の気持ちがとても嬉しかったです。
画像

包みはこんな感じ。特大ミルキーです♪
スタートからゆるいですが今年もお付き合い下さいね、どうぞよろしくお願いします。みなさんにとって素敵な1年となりますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
maiさん
あけましておめでとうございます☆
去年は色々と大変お世話になりました!
クリスマスも一緒にイベントできたらって妄想していたのに、仕事の関係でお店にも伺えず、、、>_<
また色々お話したいなぁ〜 またお会いできるの楽しみにしています!
私も年明け早々ゆるゆるでーす^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆
sakura
2010/01/05 12:15
sakuraさ〜ん、こちらこそ今年もよろしくお願いします
年末にメールしようと思いつつ年が明け、今ブログに遊びに行ったところでした(コメント残さずごめんなさい)。
今年こそゆっくりお話する機会作りましょうね
ひとつでも妄想から実現に〜♪
mai
2010/01/06 02:32
明けましておめでとうございます
今年もmaiさんのご活躍を楽しみにしております
ミルキーロール、食べたこと無いなぁ。
こちらも、昔より不二家が減っています。
お父さん、優しいですねー。ムフフ
みきすけ
2010/01/06 13:35
みきすけさん、今年もよろしくお願いします♪
年齢を重ねると親への感謝もより深くなりますね
ミルキーロールはまずその姿にニンマリなので・・ぜひ食べてみてね

私もみきすけさんの活躍が楽しみですよ〜お互いがんばりましょうね。
mai
2010/01/07 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる