my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスが終わり

<<   作成日時 : 2009/12/27 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

お久しぶりです。あっという間にもうすぐ新年、いろいろ予定があったりして年賀状も大掃除もまだ・・「今年こそ早めに」って来年も言ってるタイプです。ありがたいことにクリスマスの数日前からはプチポンで忙しく過ごしていました。1週間に3回の発送は初めて、無事にお届けできてよかったです。あ、プチポンblogはちゃんと更新してたのでよかったら遊びに来て下さいね→
画像

21日は私の誕生日でショートケーキをたっぷり食べました〜。なのでクリスマスケーキはもう少し先でいいかな、と思っていたら姉が「このくらいの大きさならいいでしょ」と小さめいちごロールケーキを届けてくれました。かわいいだけじゃなくおいしい♪
画像

あと数日、やることはいっぱいあるのにケーキ作りたくなってます。いけない、いけない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスが終わり my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる