my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2009/12/13 01:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

金曜日は冷たい雨でしたね、でも合羽橋まで資材買い出しに行ってきましたよ。製菓道具やラッピングのお店を見てるといろいろアイデアが浮かんできます。頭の中だけでなく形にしていかないとね。ランチはitonowaで玄米プレートを。2種類の玄米おにぎりと野菜のおかず、とってもおいしかったです。食後のほうじミルクでポカポカ温まりました。写真撮りたかったんですけど1ヶ月前から携帯のカメラが壊れているんです・・修理しないと。もしかして買い替え?!うちから合羽橋までは1時間くらい、読書にちょうどいい時間です。お目当ての物も買えたし満足な一日。そして昨日はいいお天気でしたね。洗濯物を干しながら空を見上げたらあまりにきれいでパチリ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる