my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス気分

<<   作成日時 : 2009/12/06 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年のリースはこんな感じに作ってみました。赤づるにモミの木、ユーカリ、バーゼリア(柔らかいピンクの実)、シナモン。外から見るのはもちろん、家の中からもリースのシルエットが見えるのは嬉しいものです。
画像

リビングにはクリスマスホーリーをたっぷり飾りました。今日はこれからご近所さんと外の木に飾りつけです、楽しみ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキーーー
シナモンって、こういう風に飾るんだぁ。
バーゼリア・・・キレイな実ですね。
作り物みたい。
今日、私も飾りを作ったんですよ(^0^)
良かったらブログにカモ〜ン♪
みきすけ
2009/12/11 17:05
カモ〜ンに誘われ、今遊びに行ってきましたっ
今年のリースはいつも以上に時間かけず・・なのでお恥ずかしい
でも簡単にできる範囲で楽しんでいきたいですよね〜♪
mai
2009/12/13 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス気分 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる