my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ポット

<<   作成日時 : 2009/12/03 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

12月に入りましたね・・早いなぁ、ホントに。数日前のニュースで表参道のクリスマスイルミネーションが復活したことを知りました。当時沿線の会社にお勤めしてたので表参道や渋谷はよく行った場所。思い出もたくさんあって思わず「わ〜懐かしい!」とテレビに向かって話しかけてました。なかでも後輩と過ごした爆笑のクリスマスイブは一生忘れられないのです。家が遠くなってしまったり忙しくてなかなか会えなかったみんなと来年は会いたいな、年賀状にそう書こう・・と思いました。迷ったすえに昨年買ったポットが大活躍、herios(ドイツ製)のものです。動物やペンギンの形もかわいかったけどやっぱりシンプルな形に落ち着きました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポット my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる