my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中のお菓子作り

<<   作成日時 : 2009/11/23 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

暖かかったり寒かったり、と日ごとに変わる天気の毎日。ですが我が家は今のところ誰も風邪ひかず元気です。プチポンの大量注文(10個×11箱!)も無事に発送しました。急なことだったし私にとってはちょっと高いハードルだったけど1月にはもっと多い予約をいただいてるので良い経験でした。どんなにたくさんでもやっぱりお菓子作りは楽しいな。今はお店に納品分を焼いてます、真夜中だけどいい香り〜♪
近々玄関前の木にクリスマスの飾りつけをします、今年もご近所さんと一緒に。子供たちもだいぶ前から楽しみにしているようです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中のお菓子作り my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる