my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとかなる・・?

<<   作成日時 : 2009/11/19 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は冬の寒さですね、さっき自転車で買い物に行ったらポツポツ冷たい雨。帰ったらすぐ温かい紅茶をいれました。最近は家でお茶する時間もできたけど少し前は車でお茶するのが定番。運転しながら快適にお茶するためふた付きの保温マグを愛用していました。しばらく熱々で飲むことができてすごく便利です。
ところでプチポンですが週末発送でたくさんのご注文。ギフトにしてもらえるなんてありがたいし、できるだけ作らせていただいてます。少しずつ増える数にも「できるかな・・できるよ、きっと」って自分に軽くプレッシャーかけて(笑)。それにしても昨夜作るものを書き出したらすごい数!あわてないよう今日から作り始めます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとかなる・・? my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる