my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば・・

<<   作成日時 : 2009/11/17 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

お久しぶりです、みなさんお元気でしたか。肌寒くなりましたね、なんだか忙しくて気づけば11月も半ば過ぎ!PCにゆっくり向かう時間もなく、ついつい更新から遠ざかっていました。ごめんなさい。毎日いろんなことがあるけど「終わりよければ・・」な1年でありますように(年始みたいですね)。少しずつ日常が戻ってきてるので、そろそろクリスマスの飾りつけでもしたいな。またのんびりとお付き合い下さいね。
写真は親友がくれたお掃除グッズ、かわいくてまだ使えませ〜ん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、かわいー!
どうやって使うの?
ウッチャン
2009/11/18 01:48
ハンディーモップです♪
汚れたら洗濯もできるらしく。
眺めてるとお掃除のテンション上がりそ〜。
あ、使わなきゃ意味ないですね
mai
2009/11/19 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば・・ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる