my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS チョキン

<<   作成日時 : 2009/11/02 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近は気持ちのいい秋晴れが続いていましたね。動きやすい季節だし「やらなきゃ」と思っていた庭仕事をしました。ガーデニングというより庭仕事、玄関先の大きな木は5m近くにもなっているのですから。クリスマスツリーにもなるこの木、上には伸びるし横には広がるし。久しぶりに高枝切りばさみも登場、これがまたよく切れるのです。どんどん切ってスッキリしました(縦長ではあるけれど)。道を通るご近所さんからも「スッキリしたね〜」「大きくなってましたよね〜」と声をかけられるほど。そしてもうひとつのチョキンは前髪。深く考えずうっとおしいので自分でカット。ちょっと切りすぎた?ま、いっか。写真はだいぶ前に作った抹茶クッキーの試作です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョキン my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる