my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS たからもの

<<   作成日時 : 2009/10/08 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

お久しぶりです、みなさんお元気でしたか?私は元気にしてます。いろいろあってまだ落ち着かない日々だけど、ようやく夜PCに向かう時間ができました。さてさて、振り返るには早いかもしれないけど今年は私にとって大きな変化があった年。宝物をたくさんいただいた年でもあります。それは心のこもった物だったり、手紙だったり、言葉だったり、時間だったり、笑顔だったり。先日いただいた贈り物は優しい人柄が感じられる手作りのもの。バタバタ過ごすなか温か〜い気持ちになり宝物がまたひとつ増えました。そしてふと思ったのですが使われている生地に見覚えあり・・?なんとその生地を使った洋服を持っていたのです(昔撮った写真を引っ張り出しました)。私の好みまでも熟知してるお友達へ、本当にいつもありがとう。大切にしますね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たからもの my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる