my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS マスキングテープいろいろ

<<   作成日時 : 2009/09/05 01:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

プチポンのラッピングにはよくマスキングテープを使います。かなり増えましたね(写真以外にもう少し)。実はもっと欲しいのをグッと我慢してます、それなのにネットショップで最近新作を発見・・微妙な色合いが私好み。手頃な値段も魅力でつい買いたくなってしまうんですよね。今回は売り切れでラッキーでした(苦笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスキングテープいろいろ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる