my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS プリント

<<   作成日時 : 2009/08/31 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
8月最後の日、夏とは思えない涼しさでしたね。でも明日は今日より10度も気温が上がるとか。新学期も始まります、月末にはtabi dollもあるし気持ち切り替えていろいろと頑張っていきたいな。さて、ついついたまるプリント類を夏の間にちょっとずつ整理してたのですがちっとも進まず。仕分けしてるうちに懐かしいもの(手紙や写真など)を見つけ脱線して「今日はこのへんで」もよくあること。気づけば広げた状態で途中なのに違うことしてませんか?結局減ったんだか減らないんだか・・で新学期、またプリントが増えていきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリント my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる