my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS その後いろいろ

<<   作成日時 : 2009/08/05 01:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
まず、紫陽花。いい感じに色あせてきたのでドライにしようとこんな感じで吊るしています。そしてブルーベリーはかなり色づいて収穫間近。ジャムにできるほどの数はあるかなぁ、休み明けのプチポンで使いたいです。それから、はとーーー。はとよけを見事によけて上の方に巣を作ろうとしていたのを夫が発見。傘でちょっと威嚇を・・ごめんね。その後は見てないし近くで鳴き声もしないんだけどどこに行ったのでしょう。裏手にある広い遺跡あたりでのんびり過ごしてほしいものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へえ〜紫陽花って、ドライにしてもなかなか素敵なのね。
この辺は、いろんな動物が・・・・
昨日は、何と我が家の自転車置き場に「ヘビ」がいたらしいです(しかも毒持ち)maiさんちも気をつけてね。
ところで、お元気になったようで、良かった!ご家族もお元気ですか?
ウッチャン
2009/08/05 22:21
ひゃ〜〜、毒ヘビがいたなんて!
うちにも来るかなぁ・・怖いですね
あまりにいろんな種類の動物達がいるのでだいぶ慣れたんですけどね。
うーー、ヘビは困るなぁ。

体調のこと、ご心配おかけしました。完全復活してます♪
家族もみんな元気です
mai
2009/08/06 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後いろいろ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる