my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ラベル教室

<<   作成日時 : 2009/06/11 02:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

梅雨入りしましたね、そのあとは夏・・って月日が過ぎていくスピードが年々早くなっているような。さてだいぶ前のお話、tomoさん(soeur*2)のお宅へギフト用のラベル作りを教えてもらいに行きました。「今日こそはしっかりと」メモとペンを手にPCへ向かうのだけど妹2人が集まるとすぐ脱線ですよ。さらには遅い時間だというのにおやつまでごちそうになってまた話がそれて脱線。そんな状況でもさすがtomoさん、素敵なラベルをたくさん仕上げてくれました(何しに行ったんだろ、私)。左が前に作っていただいたもの、右がその中からいくつか選んで作ったもの。姉限定かもしれないけどビーグルラベルもあるのです、しかも足もとにちっちゃくmac(マック)の文字入り!「あ、これもどうぞ」とサラリとくれたポストカード・・ひゃ〜かわいい、自分の焼き菓子ではないみたい。嬉しすぎです、いつも本当にありがと♪
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラベル教室 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる