my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いの花

<<   作成日時 : 2009/05/16 02:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

お久しぶりです、ゆっくりPCに向かう時間のないまま1週間ほど過ぎていました。いっぱいお祝いメールもいただいて、あらためてたくさんの人に支えられていることを感じています。さて、話は前後しますがカフェオープン前日のこと。あの日は予定通り進まないことで焦ったり心配になったり。普段のほほ〜んと穏やかに過ごしてる私もそうはいかず・・徹夜しても絶対間に合わない状況でしたね(苦笑)。それを察した姉がラッピングのお手伝いに来てくれてすごく助かりました。その日の姉は仕事→我が家でラッピング→家事とマック散歩→我が家でラッピング(21〜0時)、一家の全面協力のもと無事に完成したわけです。そして夜に親しい友達から届いたお祝いの花には「祝 開店」と。そっか〜、プチポンも開店なんだ・・と疲れも吹き飛びました。本当にありがとね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて、あたたかい話なんだぁ〜
家族の協力、そして、親友のお祝いに、じぃ〜んと来ます。
私も、仕事をしていて、回りの協力あっての自分・・・
っていうのに気がつかされます。
みきすけ
2009/05/17 13:45
みきすけさん、遅くなりました〜
なんだか毎日バタバタしててちっとも更新できません。
プチポンブログの納品情報だけなんとか・・夜明けなのは気にしないで下さい(笑)。
ところで本当にみんなの協力があってこそ、ですよねぇ。
好きなことをさせてもらい、応援してもらえるってありがたいです
mai
2009/05/21 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝いの花 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる